てぃーだブログ › 妊娠嫁日記 › 妊娠生活 › まだ性別が分からないのに(#^.^#)

まだ性別が分からないのに(#^.^#)

2013年07月31日

にほんブログ村に参加しています。よかったらランキングへの協力もお願いします。







久しぶりの更新ですd(^_^o)

最近は、悪阻も落ち着きご飯も普通によく食べてます♪ 仕事も家事も妊娠前とほぼ同じぐらいのペースに戻ってます☆

最近、マタニティ用品コーナーを良く見るようになりました(#^.^#) 色んなものが、初めて見るものがあったりしてとても面白いです。でも、まだ赤ちゃんの性別が分からないので、とりあえず見るだけw 見て事前に勉強して置きたいので☆

しかし、私の友達らはもう既にあちこちで赤ちゃん用品を送って来始めてますw 東京の友達は赤ちゃんのオモチャや授乳ケープまで(#^.^#) はいはい、私だって待ち遠しいのよぉーd(^_^o)

というわけで、早々と赤ちゃん用品収納スペースも作って置きました*\(^o^)/*
どんどん送ってきて〜♪*\(^o^)/*



にほんブログ村 マタニティーブログへ

宣伝

沖縄で中国語・韓国語のレッスン教室「キジムナー」を運営中です。ホームページ制作からホームページの中国語・韓国語への翻訳をはじめとして講師派遣や通訳などもおこなっています。沖縄中国語・韓国語教室「キジムナー」先生ブログは「沖縄中国語教室・韓国語教室「キジムナー」」「沖縄中国語教室日誌」。中国語・韓国語の通訳・翻訳も格安で致します(日本語能力試験1級所持、中国地方政府の通訳経験)。お問い合わせは098-988-0016まで!

ホームページ制作、Facebookページ制作、SEO対策、ネットショップ運営コンサルティングは「沖縄ホームページ制作工房「株式会社wEVA」」(Tel.098-988-0016)にお任せください! 個人ブログ「沖縄移住生活」をメインで更新しています。



同じカテゴリー(妊娠生活)の記事

Posted by すずきみえ@沖縄中国語教室 at 13:37 │妊娠生活
comments powered by Disqus