てぃーだブログ › 妊娠嫁日記 › 妊娠生活 › 妊娠6ヶ月!奇跡の一枚

妊娠6ヶ月!奇跡の一枚

2013年09月11日

にほんブログ村に参加しています。よかったらランキングへの協力もお願いします。







皆さん、お久しぶりで〜すd(^_^o)
かなり久しぶりの妊娠ブログ更新となりました(^∇^)

この間に何をしたかと言いますと…えーーっと、よく食べたし、よく寝たし、痛いとこもないし、普通に仕事をして、韓国語中国語講義に出かけたり、買い物に行ったりと…そうそう!マタニティクラスにも行ったりしましたよ〜^_−☆ なかなか忙しい?充実したマタニティライフを過ごしてました♪

昨日は二回目の四週間ぶりの妊婦検診にパパと一緒に行ってきました☆ やっと6ヶ月の一週目に入りました!*\(^o^)/*わーい♪

お腹の赤ちゃんもパパママと対面する日っていうのは知ってるかのように、朝一から左からポコッ〜♪ 右からポコッ〜♪ そしてギュルル〜って活発的な動きを見せてくれました。このような胎動を感じたのは初めてで、パパママも大感動♪o(^_-)Oお腹をなでなでしながら我が子との幸せな朝を迎えました♪♪

そして、本番の検診の方ですが、体重1kg増になったほかに(^^;;血圧も正常だし、浮腫みもなく、特に問題なしでしたd(^_^o)

で、超音波検査の時のできごと…!☆〜(ゝ。∂)
赤ちゃんが何故かうつ伏せになっていて、顔を下に隠していました。この子ったら、恥ずかしがり屋?(#^.^#) お医者さんも、こんなんじゃ、今日は写真は難しいな…って。えっ⁈ ちょっと待ってよ〜!_| ̄|○ 両方のじぃちゃんばぁちゃんともみんな遠いところに住んでいて、月に一回しか見れない孫の写真、大期待してるのにー!( ̄◇ ̄;) パパママだって、アルバム用の写真絶対ほしいし…写真をもらえないかも、と大焦りしたママは慌てて…お願いだから、赤ちゃん!顔をこっちに向いてくれ〜!と、声を出して言ってしまいました(>人<;) したら…したら…!奇跡は起こりました!(≧∇≦)
ママの声が聞こえたかのように、赤ちゃんが頭をキョロっとこっちを向けてくれました!バンザイ〜*\(^o^)/*
もちろん、その瞬間をお医者さんがバッチリ写真に納めてくれましたぁ〜♪というわけで、今日も念願の貴重な奇跡の一枚をもって帰ることができました。目も鼻も耳もしっかり見えたし、右手の指も見えて大感動!!ありがとう〜我が子よ♡ 愛してるよ〜♪^o^♡チュッ♪

じぃちゃんばぁちゃんもきっと喜んでくれることでしょう!o(^▽^)o

次回の妊婦検診は四週後になります。身体に良い栄養をたっぷり摂って、運動もして、体調管理もしっかりしながらマタニティライフを続けて楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 マタニティーブログへ

宣伝

沖縄で中国語・韓国語のレッスン教室「キジムナー」を運営中です。ホームページ制作からホームページの中国語・韓国語への翻訳をはじめとして講師派遣や通訳などもおこなっています。沖縄中国語・韓国語教室「キジムナー」先生ブログは「沖縄中国語教室・韓国語教室「キジムナー」」「沖縄中国語教室日誌」。中国語・韓国語の通訳・翻訳も格安で致します(日本語能力試験1級所持、中国地方政府の通訳経験)。お問い合わせは098-988-0016まで!

ホームページ制作、Facebookページ制作、SEO対策、ネットショップ運営コンサルティングは「沖縄ホームページ制作工房「株式会社wEVA」」(Tel.098-988-0016)にお任せください! 個人ブログ「沖縄移住生活」をメインで更新しています。



同じカテゴリー(妊娠生活)の記事

Posted by すずきみえ@沖縄中国語教室 at 14:50 │妊娠生活
comments powered by Disqus