日に日に大きくなる我が子に感動!!

すずきみえ@沖縄中国語教室

2013年07月13日 23:43




今日も赤ちゃんに対面です(^^v

前回よりも大きくなっていますね。日に日に大きくなる我が子に感動!!

そして・・・今回は病院でちょっとした事件が!!

いつものように待合室で待っていると・・・「鈴木美英さんの旦那さん診察室まで来てください!!」と呼ばれ、何事!?と診察室に移動すると医者が「赤ちゃんが見えない」

「えええええ!」とびっくりした瞬間「元気よく動き回りすぎて撮影しづらい!!旦那さんにも見せてあげようと思って呼んだ・・・」ということで・・・

思いっきり「はぁ!?」という表情で医者を見てしまい看護婦さんに「この会話の流れじゃ旦那さんも心配しますよねー」と笑われてしまったです

関連記事